VIPER5906マイナス
(バーチャルVIPER5606)

リモコンエンジンスターター付セキュリティー

エンジンスターター付きモデルです
リモコンが5ボタンになり進化!
電波到達距離はカタログ値で1マイル(約1.6km 使用条件により異なります)
1WAYリモコン1個のセット
離れた場所からリモコンでエンジンをかけたり キーレス操作をすることが出来ます。

VIPER5906vから カラー液晶リモコンと充電ケーブルを抜いたモデルです。
あまり売れない5606はどうしても流通量が少ないた値段が高くなってしまいますが、このようなバーチャルモデルを設定することにより
価格を安くして販売しております。
その為、外箱や説明書などは5906の物がつきますが液晶リモコンの項目は飛ばしてお読みください。



VIPER(バイパー)バーチャル5606v

キーレス機能 有り
リモコンエンジンスタート 有り
双方向液晶ポケベル機能 無し
ショックセンサ リモコンで感度調整可能
国産車への施工代金 80000円
輸入車への施工代金 100000円

(施工代金には 商品代・取付工賃が含まれます。消費税別)
※イモビ付き車の場合+18000円と純正スペアーキー1本が必要になります。
※プッシュスタート車にも+30000円で取り付けいたします。
※スマートキーレス車の場合+5000円が別途かかります。
※一部特殊車両で取り付け不可車 追加部品必要車両が御座います。
国産車への取付作業時間 約8時間程度

 このセキュリティを上記金額にて取り付けることでの防犯効果は?
 1.車体への振動(叩かれたりガラスを割られたり)を受けると、軽い振動で警告音(ピピピッ) 強い振動でサイレン(ピューピュー音)が30秒鳴りライトが点滅して威嚇します。
 2.車両のドア(車室内への扉)が開けられると、サイレン(ピューピュー音)が30秒鳴りライトが点滅して威嚇します。
 3.エンジンキーが回されるなどしてクルマの電源がオンになると、サイレン(ピューピュー音)が30秒鳴りライトが点滅して威嚇します。
 ・車両周辺のうろつき警告センサー ・ジャッキアップ等の傾斜センサー ・車室侵入以外のボンネット&トランクセンサー等は、オプションにより別途追加取り付けすることも出来ます。
(一部、センサー取り付け不可な車両も有。)オプション品の追加代金については車種名を添えてお問い合わせください。

■付属センサー■

・2段階衝撃センサー
  弱い衝撃には短いサイレン強い衝撃には長いサイレンで威嚇します

・ボンネットセンサー(ボンネットピンの穴開け装着が必要・別途オプション)
  ボンネットを開けれらるとサイレンで威嚇します

・イグニッションセンサー
  イグニッションがONにされるとサイレンで威嚇します

・ドアセンサー
  ドアを開けられるとサイレンで威嚇します

・トランクセンサー(検出先が必要・別途オプション)
  トランクを開けられるとサイレンで威嚇します

 

■機能■

・セレクタブルサイレン(オプション)
  サイレン内の配線を切断することで音色の選択ができます

・サイレンタイム選択(30秒、60秒のいずれかに設定可能・無料)
  フルサイレンの鳴る時間を選択できます

・クリックトーン動作確認
  短いサイレン音でセキュリティの動作確認ができます

・サイレントモード
  クリックトーンを鳴らさずにセキュリティを操作できます

・ライトフラッシュアンサーバック
  ポジョンライトが点滅してセキュリティの動作確認ができます(ハザート点滅希望の場合は別途部品が必要です・オプション)

・パニックモード
  強制的にサイレンで威嚇できます

・セキュリティとドアロックの連動
  セキュリティの動作と連動して、ドアの開け閉めができます

・マルチプレックス機能
  センサーが自動的に衝撃の大小を感知して、サイレンの鳴らし方を選択します

・動作確認LED付き(青)
  セキュリティ作動時にLEDが点滅して威嚇します

・ダイアグノスティック機能
  どのセンサーが反応したのか確認できます

・ドームライトスーパーピジョン(リレーが必要です・オプション)
  解除時にルームライトを点灯させます

・NPC機能(迷惑防止機能)
  1時間以内に同じセンサーが3回反応した場合、そのセンサーをキャンセルします

・イモビライザー機能
  セキュリティ作動中はエンジンをかけることができません

・強制解除機能
  リモコン破損時はリモコン無しでセキュリティを解除できます

・パッシブ機能(オプション・無料)
  ドアを閉めた後に自動でセキュリティを作動させることができます

・バレーモード
  セキュリティ機能を停止し、キーレスとして使用できます

・外部チャンネル(−)信号出力(4系統)(オプション)
  外部機器をコントロールできます 電動スライドドア開閉など。

・リモートエンジンスターター(12分、24分、60分のいずれかに設定変更可能・無料)
  リモコンでエンジンを始動させることができます

・ターボタイマー(1分、3分、5分、10分)(オプション・無料)
  車から降りるときにリモコン操作をすることで、アフターアイドリングを可能にします

・バレットテイクオーバー
  キーを抜いた状態でエンジンの始動を維持させます

・1wayリモコン 1個付属

 ※(オプション)と書かれている項目は標準取り付けでは機能しません。
項目と車種によって、セキュリティー取付時に依頼の場合に限り無料から別途工賃にてセットいたしますのでお問い合わせください。

■その他■

スキャナー、センサーなどの各種オプションが追加可能です

イモビライザー付きの車種でエンジンスターターを使用する場合は別途解除モジュールが必要です 

当店オリジナルの日本語取り扱い説明書付き
VIPER本体 1年保証付き (リモコンやアンテナ・サイレン等付属部品は1ヶ月保証)


本体に追加する オプションセンサーはこちらをご覧下さい。